DS-10に波形モニターを付けてみた

作ってたのはこんなもの。誰でも思いつくと思うので、時間勝負であわてて作った

波形をじっくり表示させるないとわからないのだけど、周波数によらず波形を同期させて表示させている(のだけど同期しない場合も多いw)
あとARToolKitというパターン認識を使おうと思ったら、DSにそんなの貼る場所が無かったので、強引に黒枠っぽいものを窓にして認識させてる。そのためどっち向きかわからないので上下逆さまとかにするのはダメ。
おもしろいと思うんだけどどうかなぁ。ヘッドマウントディスプレーが無いと意味無いけど。
最初カメラを動かそうと、USBカメラを口にくわえてやってたら、歯が痛くなってきたのでやめたw