2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

草津

ちょろっと1泊で草津温泉行ってみる。もっと人がいるかと思ったけど、そうでもなかった。雪も無かったしスキー客もそんなにいないし外人もいない。なぜか平日だというのに若いアベック多いのはなぜか。 twitterで草津熱帯圏というところが面白いと聞き、行…

動画ネタ

minecraftを題材にした実写とCGの合成動画 なじんでるなぁ。CG合成はプロが絡んでるのかな。 つか、なんで外人はこう撃ち殺すのが好きなんだろ。FPSが売れるわけだ

チョコ

今年のチョコは先日友達と飲んだ時にその彼女さんがくれたチョコと居酒屋のババアがくれたマーブルチョコ うまうま

パチンコ ギャンブル

ニコニコ動画で「メディアが報じないパチンコ業界の闇」という対談がupされている 「なんで負けるのわかってやるのか。それはバカだからだ」って話が出てくるが、そうじゃない。「負けるから楽しいし、負けるから嵌る」のだ 1日で取り返しのつかない金を失…

フィギュア

中野で髪の毛が透明なマリを買う。1500円。髪の毛が透明だと写真が楽しい。 背景はモニターでかなり強引なHDR、Photoshopで顔の当たりだけ輝度up 透明髪のミクも買いたいな。でも高いな。初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー:…

グロ?注意 Sony XperiaのCM?理解できない 初期からPlaystation系のCMの意図が全く理解できないのだが、マーケッティング的に効果があるのだろうか。

アニメ

久々に録画して見てみようかなと思うかもしれないアニメ、魔法少女まどか☆マギカ。2/10まで第1話はニコニコチャンネルで見れるみたい。録画しないで全部ニコニコで見ればいいか http://ch.nicovideo.jp/channel/ch260