2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール飲みながら大掃除中

民主党のマニフェストってまだ民主党のホームページで見れるのかなぁと思って見てみたら、なんか2010年のマニフェストとかいうのがあるのね。菅直人のマニフェストが http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2010/index.html それで、これ最後のページに菅の…

例のあれ

続きができていたとは やばいカモ、やばいカモ 社会問題があります->選挙へ行けば解決!。意味わからん 最後の第6話で一応補完しようとしてるが無理筋すぎる 財団法人明るい選挙推進協会。仕分けられないようにどこも大変だ

地球温暖化

最近地球おんかんばー関係の仕事をしてるんのだけど、まぁここは見ていないだろうからガス抜き 自分は地球温暖化は全く信じていないし、仮に温暖化しているとしてもそれはCO2のせいじゃないだろくらいに思っているのだけど、それはまあいい。 どんなに暑くな…

バスターの体験版、ノートン360の体験版の後ノートンインターネットセキュリティの体験版を経て、次はノートンアンチウィルスの体験版にするか、それともカスペの体験版は60日だなーとか思ったが、さすがにめんどくさいのでノートンインターネットセキュリテ…

ダイエット

親父が再入院なので、願掛けで俺はダイエットだ。というわけで記録ダイエット? と は同じカロリー(147kcal)なんだなー。ビールはやめられない。

写真

先日UFOキャッチャーで取ったアスカのフィギュアは、写真の練習素材として重宝している。色や素材やポーズなど色々実験できてかつ撮っていて楽しい

夜中に写真

父親の病気がいろいろ大変なのだが、ちょくちょく家に戻ってる関係で良い面もあるかも。ただ帰るとビール飲んじゃうのがなぁ...

ジューシィ フルーツ

ジューシィハーフとか知らなかった... 去年LP集めてたのに 今年もやったらしい...アンテナ立ってないな俺...

Unity

iphoneアプリが簡単に作れるミドルウェア。面白そうだけど、絶対に自分には合わない気もする。

UFOキャッチャー

新宿で500円で取れるかと思ったら1000円かかったアスカ(エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.2 LIMITED) 髪の毛の素材が半透明でいい。アスカは絵になる。赤いし。レイとかマリとかどうでもいいです UFOキャッチャー用景品マーケットっての…