みんなで投票チャンネル

Wiiで、「みんなで投票チャンネル」ってのがはじまった。アンケートが来て自分の答えと結果的にどっちが多いかの予想ができる。昨日からはじまったみたいで、「うどんとそばどっちが好き?」とか「犬とネコ〜」みたいなありがちなものだった。ちなみに自分はそば大好き。
ところが今日来たアンケートは...

お、重い質問だな....考えちゃったよ。一応自分の力じゃどうにもなりそうも無いほうを望んでおいた。予想も一応そっちにした...でもこの手の質問が突然来ると驚く
ちなみに結果が1つ出てた

うーん四国地方の組織票に負けたか?w

  • -

ちなみに最初の質問で、「全人類一人1回だけ望んだことが必ず実現されるとしたらどちらを望みますか?」だと怪しいな。だって世界平和はどっかの誰かが望んでくれそうでしょ?w俺の幸せは俺にしか望めないしw仮に全員が自分の幸せを望んだとしても全人類が皆幸せだったらきっと世界平和だよね。

  • -

追記。地域別も見れた。先のうどんvsそばの結果...やはり香川のうどん好きは凄い。つかこう綺麗に分かれるのね。沖縄はソーキそばってやつかな?