困ったこと

 最近健康を考えてしばしばジョギングなどというものをしている。主に真夜中に。今日もちょっとだけ走ってきて今帰ってきた所なのだが、家を出ると道路工事をしている。道路を掘り起こして結構大掛かり。夜中にご苦労なことだなと思いつつ走ってきました。まぁ汗をかいたかなくらい。帰りにビールも買ってきました(意味なし)。そんで、シャーワーで汗を流して真夜中にビールですよ。健康なんだか不健康なんだかなぁ、と思いつつ素っ裸でシャワーをひねると..水が出ません。水道工事で断水でした。(そういえばそんなこと書いてあったかも)汗ビッショリなんですが..クシュン。体を拭いてビールだチクショウ。寝る前に水でないかな...><