X360

ピニャータとかロストプラネットとか静止画で見ててもわかんないし。アイドルマスターはなんとなくわかるけど、やっぱ見ておかないとまずいわな。
と、突然思ってX360を買う。1080も映るしね。ソフトはとりあえず絵が気になる3本
あつまれ!ピニャータ - Xbox360DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ - Xbox360
とりあえず接続したらなんかデモでカーレースゲームができたのでそれでHDTVを堪能...なんか新宿を走れるんだけどこれ

画面をカメラで再撮。こういう看板って許可とってんのかな。この看板も電話番号456789に変えてあるけど、上にハローオオミヤって書いてあったら86-0038だってばれてんじゃないのかとw今度確認してこようかな。
トンネルをぬけるとよく見えるようになる(瞳孔のシミュレーションHDR)のはスムースでよかった。
ああ、無駄遣いだったかな...なんか円安でNABも怪しいしいいか