CG 18禁

エロげーなんだけど、リアル彼女ってのがすごい。来年発売らしいのだが体験版をやってみる
http://www.illusion.jp/index2.html
アスキーの記事
http://ascii.jp/elem/000/000/479/479521/
推奨環境がCore i7というものだが、家の環境ではそこそこ動いた。
リアル彼女に触れるのだけど、


音声もついてるのだけど、彼女が話してる最中に唇とか触ると、なに言ってるのかわからなくなって面白い。あんまやってると怒るし
インターフェースも面白く、YES/NOとかのこちらのリアクションはマウスジェスチャー以外に、Webカメラを使って頷いたりすることでもできる。
おさわりは右手左手が使え、(マニュアルによれば)ダブルマウス対応らしいw
3Dメガネによる立体視対応
CG的にもおもしろく、SSAO(Screen Space Ambient Occlusion)のようなことをやっており、手で押して凹んだ所や体の微妙な影も暗くなってる。上の画像だと、髪の毛の周りが影になっていて、皮膚が暗くなってる

(しかし原理的に当然のモワモワとかジャギジャギとかも良く見て取れ、結構組み込むのは苦労したのではないかと想像)
キャラ周りグローをかけてるのはSSAOをごまかすためなのかな。HDRI的なことはしてないみたいだった
髪の毛もうちょっとがんばって欲しいなぁw
ゲーム自体がどうなのかはいまいちわからないが、少子高齢化防止のためにもあまりリアルなのはよくないと思いますwとりあえず我が家のグラボは75度くらいまで熱くなってたが