SIGGRAPH ASIA

横浜でSIGGRAPH ASIA開催中。16日は全部の論文を簡単に紹介するFast Forward Sessionというのがあり、それだけを見に行った。英語がわかりませんw。チケットがベーシックカンファレンスなので論文発表は見れないのだけど、あたりをつけてあとでググればいいやといった感じ。
帰りにたまたま会ったasaとご飯を食べて帰る。久々にカクテルなんてものを飲んだ

酔っ払ったので、新宿から家まで歩いて帰る。マスクをしてると息でメガネが曇って道路が綺麗なのー

あほす。本当、久々に飲んだら酔ったらしい
また喉が痛い...暖房つけて寝たからか...喋りすぎたからか