児童ポルノ

児童ポルノ禁止法案が熱い。2chでスレがいくつも立っているけど、自民党の案がここまでアホとは思わなかった。
いくらなんでも単純所持で逮捕は危ないだろ。いわく、
「映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てろ」
「宮沢理恵のサンタフェも違法。一年以内に押入れを調べて破棄しなければ違法」
「ジャニーズは児童ポルノである」
「電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ」
「HDDに入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる」
もうむちゃくちゃだろ。というのはおいておいて、
HDDに入ってるファイルって何回開いたかチェックできるもんなのかね。常に全くアクセスしていないように見せるプログラムとかできないかな。
この法案が通ると、PCにHDDを繋げるだけでリスクが発生するわけだけど、自分のデータを海外のHDDに置いて、HDDレスのPCを使うっていうビジネスがはやらないかな。なんか色々面白いことになりそうな予感。児童ポルノスパムみたいなのが流行って、今よりよっぽどポルノに溢れた世界になったりしてな。
昔の友達でエジプト周辺の国に行った奴が帰り際に肩掛けかばんの中からなぜか白い粉(小麦粉?w)の小さい袋が出てきて逮捕、その場で逮捕した警察官にワイロ渡してセフセフ(高額。なぜか警察は持ってる金額を知ってたらしい)っていう経験をした人間がいるのだが、日本だと似たようなことが児童ポルノの紙切れ1枚でできるわけだ。日本の警察は信用できるのだから大丈夫ですとかわけわかんない元警察庁キャリアの自民党員がヘラヘラ答弁してたが、どう考えても信用ならないだろうに
つかサンタフェは1年以内に破棄するか国会図書館へ郵送しろとのことだったが、国会図書館ってゴミみたいな本を受け取ってくれるのかね
古い写真雑誌とかにヌード写真入ってるから古本屋とか大変そうだな。2次まで広がればまんだらけも潰れるし浮世絵すら全部廃棄か。完全に紙媒体社会から電子媒体へのシフトが行われる画期的な出来事になるかもしれんな