サイクリング

天気が良いので荒川のサイクリングコースを走ってみる。自転車を輪行バッグに入れて電車で西高島平まで行き、そこから自転車で下る感じ。
下るほうが楽だべと思ってそうしたんだけど、下りも上りもない感じでフラットなコースでした。
河口の葛西臨海公園あたりまでいけるんだけど、その手前でまた電車に乗って帰宅(暑くてギブアップ)。30kmくらい走ったかな
今帰ってきてシャワー浴びて気づいたのだが、とてつもなく日焼けした。日焼けなんて考えもしなかったぉ。ヒリヒリ

赤詰草がすごい。川によって白とか赤とか決まってんのかねw
河川敷は野球をやってる子供達でいっぱいだ。サッカーも多少いるけど、野球人口はすごいな。