Ambient Occlusion

NVidiaの新しいドライバはドライバレベルでAmbient Occlusion(へっこんでたり、足元や角っこだったりして暗くなる部分を暗くする技術)をサポートしてるという記事を見て、入れてみる

びみょー。よく見ればわかるけど...これで20-40%のGPU負荷アップってのは受け入れられないなぁ。自分で作ったプログラムではどうなるのかやってみたいのだけど、これが効果を発揮する条件がわからず。DirectXのサンプルプログラムとかじゃ効果出てないから、シェーダー使用が条件かな...調べてみないと
Steamは便利だな。CDなんか無いインストールされていないゲームもすぐダウンロードして遊べる。もう全部steamでお願いしたい