E3

E3はじまってMSのXBOXに関する発表があったみたい
http://japanese.engadget.com/2009/06/01/e3-2009-ms/
色々ソフトがでますよーってのはすごいなとは思うけど、直近で出るのはまぁ出て当たり前な感じだし、いつ出るか明確でないものは本当に出るのかよという感じ。で、目玉はProject Natalなんだろうけど

これはすごい。使いたい。と、同時に、ゲームコントローラーをしてはどうよ。Wiiはコントローラーでゲーム機にどこを見られている(本当はコントローラーでゲーム機を見ているのだけど)のかがはっきりしてるけど、常にゲーム機にこっちを見られてるってのはなぁ。俺は暗い部屋でモニターだけを明るくしてゲームをやりたいのだがw
思うに、これは発売されないだろう。とか。