手描きエフェクト

白黒モードを追加。プログラムの修正は3行で1分でできたのに、エンコードの試行錯誤で5時間くらいかかった。線が多いとビットレートを低くできない。画像やっててこんなこというのもあれですが、最近の地デジとかいう奴も細かい線や点が多い画像は潰れちゃったりするんですかね。

かなりよくね?これならソースコードとか公開しないで少し金儲けできたかね(ナイナイ)。
しかし本当にエンコードに苦しめられた。エンコードまで含めたフリーの編集ソフトとか作ったら売れないかな。(意味不明)

*

ミラーズエッジのデモを変換。

リアルタイムだけど15フレ近くは出てる。
GPUでやるようにすればもっと出るだろうな。でももう飽きた。
ソースも公開してみた。風邪ひいた時に殴り書いたコードなんで(言い訳)なんかスゲー恥ずかしい。ビクビク
http://www.purple.dti.ne.jp/~t-ogura/animeEffect