CEDEC

今週はCEDECな週だった。予定通りに出席した感じ(最終日はちょっとサボった感あり)だったけど、今年は例年よりパワーダウンしてたかな。人は多かったけど。色々得たものはあったけど、全体的に劣化してたかも
・2000人も来てるっぽいのだが、半分はプログラマ、半分はデザイナーって感じだったっぽい。また多くの人は費用(3日で4万円)は会社持ちっぽい。自分のことを棚にあげて言うなら、経費で来てるサラリーマンならちょっとはスーツ着てる人とかいてもよくね?とか思った。あと、半分はデザイナーなら、すごいファッションの奴とかいてもよさげなのだが、なんかフツーの人ばっかりだった
・次のGPUではついにテッセレーションができるようになり、テッセレーションシェーダーなるものがVSとGSの間に挟まる。そのためモデルはパッチで与える方向へシフトするのか?アリエネー
・食堂が無いなら弁当屋ぐらい出せ〜
とか思った。来年も行けたらいいな