ramdisk

教えてもらったramdiskをインストールしてみた。RAMDISKが使えて超....便利?すげーけどどうやって幸せになればいいかわからんwとりあえずphotoshopのキャッシュにしてみた。
まぁそこら辺はおいおいなんですが、思ったのは、ライセンスが不明。これfreewareらしいのだけど、作ったのが台湾人?reameが読めません。超すごいのにdonateもできず。2chのスレをあさったら、そんなことできるわけねー→できた!あたりが5/1あたりの出来事なのね...だんだん怖くなってきた。グローバルなフォーラムとか無いのかな。
RAMDISK...なぜか懐かしい...(Macintoshを思い出す)

追記

どうやら自分のマザーボード(ASUS P5B)ではうまく動かないっぽい。一見RAMDISKなのだがコミットチャージが増えてるorz残念