散歩

最近太ったのでとりあえず晴れたら散歩。そしてビール。意味なし。

線路

Rails
上野を散歩。線路にかかる橋の上から広い線路が見える。何本あるんだろうか。ここ、夜中に長時間露光したら綺麗な写真が取れるかな。でも橋が揺れるからダメか...今度やってみたい

ネコ入れるな


線路の側にあったビルのドアに面白い看板を発見。このドアは3階あたりのドアで、とてもネコが勝手に入ってくるようなドアではない。しかも別のドアも全て張ってあった。横に書いてある「つよいでんき」「きけん」が平仮名なのもおかしい。子供が入ってくるような場所ではない。つまり万が一でも入ったらとんでもなく危険な上にドアに鍵がかかっていないことを意味している。そして社員にネコ好きがいるのだ。このネコの絵もその人が描いたのだ。そして過去に事故があったに違いない...などと想像を膨らませて散歩継続

上野動物園


国際カエル年!カエルを救おう!笑った
(詳細については不明なので笑っちゃいけないのかもしれないが。やっぱ笑った)

猿が鉄棒を練習中

Monkey

18禁なパチンコ

その後秋葉原にて...これがパチンコのポスターだとは普通は思わないだろうが、広告の効果は大きいかも

こんなパチンコ台で負けた日には1日鬱だろうなとか思いつつ、20000歩で帰ってきた。