今日の出来事

・先日は誕生日だったわけですが、EQInterface.comというEVERQUESTのインターフェースを変更させるForumサイトから、おめでとうメールが届いててびびった。どうしろというのだ。
mixiでメールもらった人に去年の5月に携帯電話にメールしたと言われて、今日携帯電話を見たら、そのメールは届いてて、しかもそれが直近のメールだったorz。8ヶ月間メールなし。しかもその1個前のメールはワンクリ詐欺メールだしorz orz
mixiopenGLがらみで学生さんが超基本的な所で困ってて、なんかトピックではやりにくい空気になったので、メールで教えてあげたら、なんとかうまくいったらしい。そんで最後に「これからもがんばってね」ってメールしたら「お互いがんばりましょう」って返事が来た(T_T)。そうか、俺もがんばっていいんだ...がんばろう!という気になったよ。なんか新鮮な気持ち