なんとか復帰

とりあえずコンパイルできるまでは復活。こんなことならVistaにすればよかったかな。あとはネットで買ったソフトとかのライセンスと音楽関係か。WindowsSDK絡みとか、Vista用が出回りまくっててXPに使えるのか使えないのかさっぱりだ。VisualStdioもまだ.NET 2003とか使ってるのもあるしどうすっかなー。Geforce8800シリーズも買いたいし、そうするとDX10も使いたいし、そうすっとVista必須か。
天気もいいし出かけるか。今日は俺の....だからそのままどこかへ失踪してもいいな。ああ、カメラのドライバーも入れなきゃ。とりあえずケーキ買いに行ってくる。