漫画

最近買った漫画

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

つか今日買ったわけですが、カイジの少年向けって感じか。いつもの福本伸行ぶしなわけですが、この人本当にその手の人間の心理に詳しい。でも、さすがにずっと読んでると飽きてきたかな。(大体この主人公の顔はダメキャラ顔だし)。
年食ってくるとトラブルはほぼ金がらみになってくるんで、金金言われるとムカついてくる。この世から金が無くなれば、金のことについて考える時間がもっと生産性の高い時になるのかな。そうしたらもっと人類は幸せになるんじゃなかろうか。共産主義ばんじゃーい最後のコマは計算づくなんだろなぁ。やっぱ天才かも。