夜中に書いてるので28日の話です:夕焼け

やっぱしOpenGLの本を買うことにしたので、せっかくだからポイント目当てでヨドバシへ行ってみたら売ってなかったので紀伊国屋で買った。ちょうど夕方だったので、都庁の展望台から夕日を撮影。


今日は暖かったけど、明日から冷え込むらしい。
帰りにゲーセンでUFOキャッチャー。2回で2個取れた。才能あるのかとうれしくなって、さらにもう一個取ったのが萌えフィギュアで我に返ってやめる。どうすんだこれ(言い訳としてはこのシリーズの商法にまんまと乗ってみようと思ったんだけど、もう一体のほうがあまりに...だったのでやめた)...最初にとった2個はガンダム。ファーストならわかるのだ。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43798.html
バスに乗り遅れる二人