秋葉原

小さいPCが欲しいよ。大きいPCも欲しいよ。小さいのは、ファイルサーバーとwebサーバーにして24時間つけっぱなしにしたい。できればファンレス、低電力、USB2.0,GbitLanがあれば良い。大きいのは、AMDがいいのにー、どうやらCoreDuo2が勝つのかね。超ハイスペックなのが欲しい。結局どっちも買えず、ぶらぶらしに。秋葉まで1本だと良く行くなぁ

ぜんまいざむらい、私のお仕事のところも関わってます。評判良いらしい。NHKです

太鼓の達人を見た。バチが速くて良く見えなかったけど。
他にも歩行者天国でコスプレの女の子を撮ってみたり、変なUSBデバイス買ったりしました

ゲーム用の左手パッドなんだけど、マクロ定義もできる。つか、仕事で使えないかなと思って無駄づかい。
もうUSBが大変なことに

他にもUSBHDDx2繋がってるし。ってこの3つのマウスは全部同じPCに繋がってるwどれを動かしても動くぞ。白いのはタブレットのオマケなんで使わないのだけど、残りの2つは充電式ワイアレスとそれを充電してるとき用w。DELLのモニタがUSBハブになってて一体幾つ繋がってるのかわけわからん。変につなげると、USBの電源供給制限に引っかかる。