民主

 民主党って去年の夏にしろ今回にしろチャンスがくると自分でダメにしちゃうのなぁ。俺は小泉ちょっと支持だから、今回、耐震強度ライブドア、牛肉は改革に関係ないにもかかわらず小泉を追い詰めていて、風は民主だなと思っていたのだけど、なんでここで...
 よく子供ってすごいうれしいこととかあると突然走り回って転んで怪我したりするけど、そんな感じなのかなぁ。アフォかと。
 今回のメール。本物なら小泉退陣。ガセなら前原退陣。どちらでも得をするのは小沢?ありえないか。
 どこの世界にメールで名前指定して3000万振り込む指示をするバカがいるというのか。普通に銀行で3000万おろして現金で渡せばすむ話だし、一度現金にしてから誰かに頼んで現金で振り込めば良い。堀江にとって3000万なんてはした金だろうに。
 もうちょっと野党がしっかりしないと日本の政治自体が軟弱になっちゃうから民主にはまじ頑張っていただきたい。
 しかしここで民主党がガセを認め、ゴメンナサイしたら萌えるのだろうか。
http://blog.ameba.jp/user_images/72/76/10004750748.jpg
今回の事件の4コマ漫画。竹部の次男の顔が良いw