パチンコ

昨日ちょっとだけパチンコした。
http://www.projecteva.jp/main.html
CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト
なんか絵柄がちがーう。全体的にエロい雰囲気が。大当たり1回引いてムービーがオープニングと一緒で萎えた。魂のルフランじゃないのかぅ。
隣でやってた女の子がリーチかかって、大当たりしたときにとても喜んでたのが、かわいかった。でも、その後曲にあわせて歌いだしたのでちょっと引いたw1万円使って7千円出たところであきて止めた。もういいや。
つーか何でもパチンコになるんだねぇ。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sjp/sjp.html
スキージャンプペア(デジハリ卒業して早くも大金持ちかな)
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/fuyusona/
パチンコ 冬のソナタ
http://www.fields.biz/catalog/cr_gamera/index.html
CRガメラ
もうなんとも。実はネタ切れ近いのか。NHKも「CRおかぁさんといっしょ」とか「CR天才てれびくん」とか作らないかなw