デジカメ2

また、画像がいっぱい。いろいろ実験しつつなので、暗かったりぶれてたり。
天気が良くて大掃除する気にならない日曜日。今日は広角じゃないレンズでぶらぶらしに井の頭公園へ。井の頭公園とは東京の吉祥寺のそばにある池のある公園で、中ぐらいの大きさながら、自然がいっぱい人もいっぱいな公園です。

池があるので、鳥がいっぱい。皆鳥に餌やりまくりしてます。


餌ー。
あといろんな個人の出店やイベントをやってたり。

はは。バカだなー。と思うのは簡単だが、楽しませて、かつ楽しんでやっていてチャリティーはすごいと思った。「お願いしますと言うだけ」より100倍すごい。募金しました。

その後新宿へ出て3時半くらいにアルタ前に行くと...(あわてて広角にチェンジ)横長。
(クリックで拡大)
こんな人いるのはじめてみた。構図が下手だけど、奥までずっと人が詰まってます。クーデターか!?と思ったら有馬記念だそうで。