デジカメ

いろいろな条件をクリアしたので、デジカメ買いました。最初はnewPCでAMDのCPU、PCI-Exのグラボを考えていたのだけど、しばらくはOSのインストールは勘弁なので、以前より欲しかった1眼デジカメを買いました。ちょっと悩んだのだけど、買ったのは、
EOS Kiss Digital N レンズキット+EF-S10-20mmレンズ
です。ところでこのレンズキットにはEF-S 18-55というレンズが付いているのですが、これの値段が2万円なのです。で、ヨドバシで買ったので10%ポイント還元で18000円。しかも今(1/9まで)キャンペーン中でレンズキットだと10000円キャッシュバックで8000円のレンズってことになります。やすー。
でも、撮りたいのは広角なのー。

広角で撮るとなんかすごい淋しい感じになるのは仕様ですか?TTってことで外で取ってきました。

神保町 今日は雲ひとつない晴れー。

神保町から御茶ノ水方面を。
でもってこの後いつもは秋葉原へ行くのだけど、もうPCは買わないので上野へ。

動物園。動物取るのには広角向いてないなぁ

池。鳥が結構すんでいる。近寄っても逃げない。

マグリット

キリンさん

ちょっと太って見えるのはレンズと球のせいですよ。

左が動物園入り口

新宿に戻ってきました。地下道

都庁の上から
広角レンズおもしろーい。