買い物

ソレイユ

ソレイユ

ぬかった。夏に発売だったのに全然気がつかなかった。今聞きながら書いてますが、HMVではworld musicコーナーのヨーロッパエリアにあって見つけるの大変でした。(店員に聞いたんだけどね)
手作りUSB機器―USB‐IOで作る電子ルーレットからWebカメラまで

手作りUSB機器―USB‐IOで作る電子ルーレットからWebカメラまで

オビの「よーし、なんか作ってみるか。ひまだからな。」に引かれて買ってしまった。ハードは駄目な私ですが、基本くらい知っとけばなんか新しい発想に出会えるかも。
蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

まったく読んでなかったので、本棚も空いたことだし1,2を買って見る。ちょっと読んだけど。うーん今のとこ駄目。まぁ駄目じゃなかったらアフタヌーンで読んでるはずか。
あとは月刊アスキーとか、デジタルフォトとか買った。
カメラを買いたくて、初心者だし、無難にEOS Kiss Digital Nを買うかいっそNikon D200を買うか激しく悩み中。でも安いのにしてレンズをちょっと買ったほうがいいのかなぁ。