右左

で、夜は夜で一人和民。初カツオうまー。でもなんかショッパイものと味の薄いものが混在。で、酔っ払ってます。
飲みながらテレビブロス読んでたんだけど、太田光ってすげえ左翼なのね。ブロスにコラム持ってるんだけど飛ばしまくってる。てかこーゆーのずるいよな。ペンネーム使ってさ、話題になるコラム書いてあとから実はあのペンネームの人は太田光なんだよ。っていう文章書けよと言いたい。どんな無茶苦茶書いたって太田光ってだけで読む人いるでしょうに。てかここまで左翼とは思わなかった。しかしgoogle太田光で16600hitなのに「太田光 and 左翼」だと19300hitで増えちゃうのは何故かね。サンデージャポンはtbsか。これから見方が変わるかも。ってもともと見てないけど。
読みにくい文章とは思うが酔っ払いにつきこれにて御免。睡眠。