酔っ払い

秋葉にちょっと。
都営新宿線が急行。まあ馬喰横山で降りて歩いてみようかなと思ったのが間違い。地上にでたらどこですかここは。向こうから歩いてくる警官っぽい人(煙草吸ってる人探してる人っぽいby千代田区)に秋葉原はどっち?って聞いたら、あっち。って言うからそっちに行こうとしたら、ちょっと待ってやっぱこっちか。って、大丈夫かい、いやありがとう。ってこっちに歩いていったら三越前。上野?結局そこから銀座線のって末広町。とほほ。でWoWを買いました。普通に平積みで売ってんのね。一瞬wizadry買いそうになったが絶えました。
EQ2はWoWの画面綺麗版だとわかったのでなんかやる気downでWoWにしてみる。でも今日はもう寝る。