E3

朝までE3の生配信を見る。今日はMSのだったのだが、相変わらず撃って殺して進む系のゲームばっかし。そしてKinect。どーなんだろうか。
FPSはマルチをやらない自分的にはCoD MW3だけが楽しみかな。PCでやるけど

Kinectはゲームのインタフェースとしてはどうかと思う。子供向けなんじゃないだろうか。ディズニーのはいいと思った。ディズニーランド好きとかたまんないんじゃないのかな。

他にもStarwarsとかダンスとかあったけど、どうなんかなぁ。最後HALO4の発表で若干盛り上がったけど、来年秋とか今発表すんなみたいな。つかFPSはもうおなかいっぱい。アメリカ人の戦争好きは異常。

ソニーの発表もあったみたいだけど、見逃した。まとめサイトを探してみよう