フィギュア

先日の日記の後ろにあるのは唯

けいおん!!スペシャルクオリティフィギュアSQ?平沢唯?

けいおん!!スペシャルクオリティフィギュアSQ?平沢唯?

これもやはりUFOキャッチャーで、ギター周りがよくできてるのでいいなと思って取ったのはいいんだけど、なんか顔が特徴的(w)で絵にならないという残念なもので
ちょっとトライしてみたんだけど難しいわ。

ダンボールに穴を開けてスポットライトっぽくしてみたw
photoshopだと綺麗なグラデーションがjpegで保存すると汚くなるのはなんでなんだろ。
とか思って色々しらべたら、なんかいつの間にか10bit12bitあたりまえになってきてんだな。うちのモニターも10億7,000万色表示とかになってる。地デジの色空間ってのは何ビットになってんだろ。調べとかないとまずいな