散歩 写真 秋葉原

天気が良いので秋葉原近辺を散歩。ラジオ会館の1階のレンタルボックスで、外にでてる部分に企業広告ボックスっていうのがあって...

リアルドールなものが展示してあった。初めて見るのでまじまじと見たのだけど、

すごいのだけど、なにかが違う。皮膚が透明すぎるのか。というか皮膚の下に不透明な筋肉が無いからか?それとも違うけどこれが良いのか?ちょっとCG的に勉強になる部分もあったり。
化粧するとまた違うんだろうけど、この素材に化粧って乗るのかね。どーでもいいね。
隣には笑ってる娘もいて

....あれどっかで見たような。近くの角の2階でいつも手を振っている

と同じ?チョッと違う?1体50万円以上するみたい
関係ないけど小さい人形も最近色々あるみたいで、ラジオ会館の中のショーウィンドウ

毛と服がリアルになるだけでかなり雰囲気変わる。男子的にはちょっと怖い。

まぁ慣れてくると全部リカちゃんに見えちゃうのだけど。