カメラ ボトムズ

カメラではそこそこ色々撮ったので、○○を撮る!と決めて出かける時には一眼レフとかレンズとか持ち出すのだけど、特に目的もなく構図も決めてない時は重くてめんどくさくなってきた。ので、最近はやりのマイクロ一眼とか欲しいなぁとか思って、

でもやっぱどうせ買うなら花とかとるときバリアングル液晶欲しいなぁ、ならギリギリ持てるくらい小さいしGH2かなつか、そうするとフォーサイズのレンズも買わないとなぁ。標準ズームにパンケーキレンズを買って...っていくらかかるんだ。何撮るのにお金かけるんだっけ?
とか、モンモンとして永遠に買いそうにもないなと思い。とりあえず小さいコンデジ買ってみたヨドバシカメラで7780円。なんでこれにしたかというと...着せ替えができるからw
スコープドッグ仕様

(画像はネットからですが、個人使用期間限定で使用します)
という話を昨日バーでしたら、女性バーテンダーボトムズ知っててびっくりした

オープニング開始から15秒のカメラ回る所は、ほんとカッコいいと思う
むせる。
今気づいたけどカメラの写真、左側に色ムラの線がある...今度はプリンターが欲しくなってきた

と、買いてからニコニコ見てたらMMDボトムズ発見。すげ、
D