今年はなんか忙しい

なんか忙しい。でもとりあえず一段落したので久々に上野動物園行ってみた
カメラは先日落として、修理に数万円かかる言われたので修理を断った壊れかけの18-200

鳥はなんで風呂で石鹸で体洗ったりしないのにこんなに白いのだろう。
不忍池は鳥に餌やるの厳しいな。何人か怒られてた

ハシビロコウさんはにらめっこしても全然動じない

このレンズまだ使えそうだな。今日で最後にしようかと思ったがもうちょっと使うか

その後秋葉原SSD買おうかと思ったのだけど、これ以上投資してもと思い買う寸前で思いとどまる。
昨日の深夜にSandyBridgeが発売だったらしく、パーツショップは盛り上がっていた。
今年はちょっとは景気よくなるのかな。