バタバタが止まらない

ぜんぜん落ち着かない。
親父の退院(は来週かな)祝いに座椅子を買ってみる。
[rakuten:bluemake:10000795:detail]
評判いいので買ってみたもののちょっと後悔。まぁ気に食わないって言ったら俺が使えばいいや。しかし楽天ってゴチャゴチャした宣伝がいかにもインチキっぽいな
その他欲しいもの
MicroATXのケース
・携帯電話乗り換え。WiMAXにしたから3Gのインターネット解約したい
・テレビ そろそろ地デジ見たい。東芝のHDビデオ録画機から異音がする
・冷蔵庫もたまにブーンって言う
・炊飯器が壊れてゴハンが不味い
・シャモジ。ゴハンがよそえない
・大きなPCのモニタ。肩が凝る原因その1
・メガネ新調。肩が凝る原因その2
・そんなでもないけどipad欲しい