new pc

今までCore 2 duo E8600だったのだけど、Core i7 875Kに変えてみた。速い、速いです。CPU使用率が50%以上にならないw。クロックが今までと大差ないのでそんなに早くはならないと思ってたのでうれしい誤算。
CPU: Intel Core i7 875K
MB: ASUS P7P55D-E
SSD: Intel 80G(これはおまけw勢いで買っちゃった)
その他CPUクーラー、電源(750W)、メモリ(4G)
仕事のプログラムをコンパイルできる環境をコツコツ作ってるのだけど、とりあえず実行できるとこまで作ってみたら...爆速。今までプログラムをチューニングしてきた日々はなんだったのか。いやチューニングされていればこそのスピードか。んー。