E3

昨日は任天堂SONYのプレカンファレンスがあったらしい。任天堂評判よかったみたいだけど、実際は3DS手にとってみないと立体なんだかどうなんだかわからん

会場では全員が体験できたみたいだけど、コンパニオンの立体ぐあいは狙いなのかなw
SONYのは寝ちゃったので見なかったが、普通だったみたい。でもあのコントローラー結構いいんじゃないのかな。
なんにせよ、もし自分が子供を持つ親でゲーム機かソフトをクリスマスプレゼントに選ぶなら任天堂しかないだろなと思うのは毎年恒例の感想。
XBOXもそろそろ戦争かゾンビで撃ち殺しゲーばっかじゃなく、今まで見たことが無いようなジャンルのゲームとか出して欲しい