3D

google mapで赤青立体視はエイプリルフールじゃなかったのか。これインチキ臭くない?赤青メガネ持ってるので覗いたが、全然立体に見えない。つか画面回転させたら赤青の視差は変化しそうなものだけどどうなのこれ。

なんでも立体にすりゃいいってもんじゃねーだろって気もするが、この流行に乗らなきゃダメだろって気もする。こんど任天堂は3d携帯機出すらしいが、立体視ゲームってどんなのが出るのかな。立体ラブプラス的なものは簡単に想像つくが、バーチャルボーイから劇的に進化したコンピュータリソースを使ってなにができるか。
CGキャラクターに軸足置いてる自分からするとかなりチャンスなような気もするが、一過性の気もする