DELL来た

案外早くきた。VisualStudioだけ入れてみる。暖かくなったらオープンカフェカプチーノ飲みながら仕事すんだ〜
液晶はHD(1920x1080)を選んでみたのだけど、かなり綺麗。bluerayドライブなのだが、メディアが1枚も無いのでチェックできず
つか、大丈夫なのか、電磁波とかーw

液晶9枚w。実際には正面の3枚しか同時には使わないけど。この前衝動買いした小さいUSBモニター

センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

が、ガジェットとか出しっぱなしにしてて案外使い勝手がいい。
そういやこれにカメラを付けて、ハンディVRカメラ+ARToolKit的なものをやろうと思ってたんだっけな。時間がなさすぎ。眠すぎ