パチンコ

昔パチンコ中毒だったことがあって、つかギャンブル中毒なんだけど、いろいろラッキーなことから足を洗えたというのに、最近の俺世代をターゲットにしたパチンコはなんなのだろう。CRエヴァンゲリオンはまぁちょっとやって満足したけど(トータル1万円くらい負けたかな)その後エヴァシリーズはまぁいいとしても、
CR宇宙戦艦ヤマト http://www.fujimarukun.co.jp/products/
CRマクロス http://macross.jp/pc/index.htmlマクロスFってSANKYOがスポンサーなのかな)
CRヤッターマン CRめぞん一刻、CRルパン三世http://www.heiwanet.co.jp/
タバコの煙がダメなのでマクロスは惹かれたけどなんとか耐えた。が、ヤマトはちょっとやっちゃったつか3とか出んのね...
まぁいいよ。だけどさー「CRトップをねらえ!」はやめて欲しかった。学生時代に笹塚の友達の家に泊まった時に初めて見たんだよな。かなり好きなアニメで、それから何度見たかわからない。何でもパチンコにすりゃいいのかと、ちょっと淋しい。

今なら全話無料で見れるらしい
http://okaerinasai.jp/

もう全部やれよCR美空ひばりとかよー!とか思ったらあんのなCR美空ひばり
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2009/soukai_misora_hibari/
家の母親には内緒だな...今からパチンコに嵌られちゃかなわん