C言語

たまたまC++wikipediaを見ていたら、メンバ関数へのポインタっていう演算子を発見( ->* とか )。それってなーに?って調べてたら(これ使うことってあんのかね)演算子のページで
http://ja.wikipedia.org/wiki/C%E3%81%A8C%2B%2B%E3%81%AE%E6%BC%94%E7%AE%97%E5%AD%90
C++演算子のキーワード ってのが決められてるのね
if ( A && B ) は if( A and B ) とか書けるのか。つか、iso646.hを見て思ったが、こういうの知らないと危険だなbitorとか普通に変数名で使っちゃいそう
つかつか、1998年の話を今頃知ってる俺ってどーなのよ...やっぱ一人でいるのはダメだな