ねむ

以前ガラスシェーダー作ったときにコメントもらったリンゴの皮むき系シェーダーを作ってみる。作成時間10分w

全てpixel shaderで。モデリングは一切せず。幅とか密度とか変えてみたけど、まとまりがつかず断念
このモデルを使っているのは、本来なら初音ミク系を使うべきところなんだろうけど、モデルにUV座標(テクスチャを張るグリッドみたいなもの)が無いので扱いにくいというのが理由。けいおんのモデルは全てのパーツにテクスチャが張ってあるので使いやすい
ただ前回の動画とかで心配したのは「俺の嫁になにをする」的な反感はあるだろうなということ。ファン心理としては当然だし酷いことはしないようにしないと。
...服の下に体があったら服だけ皮むきしたのにとかは思ったが