動画ネタ

学生の卒業制作らしいけど、クオリティが半端ない。将来ステキなアニメーターになるのではないでしょうか。パンツを堂々と見せれるのも自主制作ならではか。CGはMayaらしい(SIGGRAPH ASIAとか出さないのかな)。初見はコメント消してみたほうが良い
D
彼の移動速度に驚いた。なんでもうしたにいるんだよみたいなw

謎の将棋ソフト。将棋がわからなくても笑える
D

ゲームoblibionの動画なのだけど、これもタダのゲームに音を載せるだけでここまで面白い作品にするというのも
D


白黒のPV作品 150万再生 50万コメント
D
これは元ネタの1年半前に投稿されたビデオコンテが...どういうしかけか
D

などなど、テレビなんていりませんね。地デジ化したらテレビ捨てるかも.
アニメそらのおとしもののエンディングだけは見てますけどねw夏色のナンシーは懐かしかった