ワープロ

やはり親のワープロ 文豪 JX-S510は高額のため修理を断念。なんか壊れてるとこだけ部品を換えればいいんじゃねーの?と思いヤフオク見てみたらジャンクで5000円。送料考えたらなぁ。秋葉原で500円くらいで転がってねーの?とか思い秋葉原をブラブラ。もうジャンク屋って無いのね。昔はダンボールとかにわけのわからないパソコン詰めて売ってる店とかいっぱいあったのに。湘南通商がエレパの向いに引っ越してて驚いたりしつつ(今日休みだったけど)歩いて思ったが、なんかすごいいっぱいメイドが客引きしてんの。あれ全部喫茶なのかなー。激戦。つかあんなに客引きしててまだ店にいるなんてどんだけメイドっているだよ。もえもえきゅん
今度は日曜日にでも行って見るか。たしかジャンク屋って路上とかにも出てたよね...
1台PC余ってるし新しいプリンター欲しいし、ワープロソフト買ってPCを実家に送るかな...焼きついたモニターと一緒に。