リアルタイムCG シェーダー GLSL MMD ARToolKit

とバタバタ。いつも思うが動画うpって緊張するな。大量に投稿動画が溢れているがみんなよく平気だなぁ。なれちゃうものなのかしらん
D
色々手を加えたいところがあるけど、プログラムは好きだが、収録とか編集とか苦痛以外のなにものでもない。人にはそれぞれ向き不向きというものがある。といった言い訳も含めて見切りうp。ここだけの話結構キレイなのではないでしょうか。
琥珀っぽいのやガラスっぽいのは1ピクセル毎に周囲5x5のピクセルを合計してぼかしている(縮小テクスチャを使用せず)。なんというスピード。なんというムダ。つか今気がついたが、だいたいカメラが動かないならカメラデータは静止画でいいじゃんねー(ぶち壊しw)