リアルタイムCG

コメント付いたので中間報告w
全力でマターリやってるのでもうしばらくかかりそう
1曲分を埋めるとなるとやっぱ4つくらいシェーダーが無いと飽きるかなと思って、昨日今日で3つ目にメドがついた。
やっぱオブジェクトの厚みで屈折量が変わらないと変だろうと思ったら、SSS(サブサーフェーススキャタリング)的な何かに向かっていって嵌りました。glslってpack_4byte()がおかしー。FBOとか使ってみたら知らないことだらけだったり。
全部閉じてるモデル(裏面だけとか表面だけとかの部分が無い)ってないかなー

どこかで見たようなシェーダー。透けててエロい。
あともう1個オチのシェーダー作ってコンテ考えて、収録して、曲に合わせて編集して...今月中にできればいいなw