CEDEC

無事終了して帰宅。疲れたぁ。雑感
結構人も多くて、数年前と比べて女性やオシャレな人が多かった。デザイナーも多くなってきたためらしい
2日目の富野氏の公演は面白かった。矛盾だらけ(?)なのに、話は面白く、人間臭い感情(恨みや嫌味や...)を出しつつ、愛に溢れてたし。声(音声)にそれを直接感じた気もする。ガンダムは1stしか見てないので偏見など無く初めて話を聞いて、魅力的な人だと感じた。
3日目の堀井氏のドラクエの公演は、それまでの基調講演のように質疑応答が欲しかった。ドラクエとはなにか?みたいな堀井さんの話が聴きたかった。8も9もおもしろいですが、9はドラクエなのでしょうか
ドラクエすれ違い通信ってやったこと無かったのだけど、基調講演でみんなやって見ようの声で今日1日で54人とすれ違えた。宝の地図も結構ゲットw
「レイトレ」って言葉をこんなに聴くとは思わなかった。
マスクしてる人が結構いた(5%くらいか?)中には猛烈に咳してる人とかいてビクビク。うがい、手洗い...
知り合いがほとんどいなかったorz。3日ともランチに付き合ってくれてthx

ホテルで微速度撮影した画像でしばらく遊べそう。と、思って今みたらこれ以外はカーテンの写りこみが酷ひ...がっかり