写真

夕方の高尾山で夕焼け富士山みたいなぁ〜、そんでもって夜中に富士山に沈む星みたいなぁ〜。
夏はダメですねガスっちゃって。とりあえず夜7時、だんだん暗くなってきた感じの時に長時間露光。まだこんなに赤みがあるんだ。真っ暗なのに。(右上の線は飛行機)

肉眼では全く分からなかったが、富士山の明かりは登ってる人か?もう7時なのにまだあんな下に...ご来光目当てで徹夜で登るのかな
星は全くダメでした。暗くなるまで粘ったのだけど、下のほうはモヤってるし、上に星が出はじめたけど、真上撮っても面白く無いし。
最悪なのは何も調べずに来たので月が出てるってw。

まぁ他にも面白いことあったからいいか<追記>
他のモニターで見たら真っ暗でなにも見えなかったので、メインモニターの輝度を調節して再設定。明るくしたけどどうだろうか。リンク先の画像はすぐに反映されないのかな<追記2>
画像キャッシュの更新はCTL-F5なのね。初めて知ったw