ビール

俺もエビスビール飲みてぇ。ということで今日の晩飯

カツオのタタキとサラダ
シシトウと厚揚げ
ビールとなかなかぬるくならないコップ by NVIDIA
シシトウは100円だったのだけど、超当たり!。半分は辛くて食えなかったw。唐辛子ってラベルはれやー。外見で辛いかどうかわからんのかな。ヒリヒリ
写真は昨日買ったNIKKOR 35mm f1.8g 単焦点の標準レンズが欲しかったのだけど、こんなのあったの知らなかった。

Nikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ニコンDXフォーマット専用

Nikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ニコンDXフォーマット専用

今度これ持って星空を撮りに行きたい。山がシルエットの星空で流れて無いってのがいいのだけど、高尾山とかどうだろか。9月頭までだと9時半までビアガーデンの関係でケーブルカーが動いてるので、それに乗って頂上に行ったら撮れるかな。
真夜中登ってもいいのかな。頑張れば終電で帰れそうだし、最悪高尾の健康ランドで風呂入って始発でもいいし。新月の日に晴れたら行ってみたい。そこで練習して秋に富士山(が見えるとこ。河口湖かな)行こうっと