雲と野球

summer cloud
雲が面白そうだったので、水道橋のビルまで行ってみる。ここから新宿が良く見えたのだが、この写真の左にデカイビルが建設中でこれ以上左に振れない...orz
帰りに後楽園ホールを通ると今日は巨人戦をやっている模様。そうだ野球選手でも写真撮ったら面白いかなと思ってすごいことに気が付いた。俺巨人軍の選手一人も知らないや。原監督だけ知ってる。昔から野球は興味なかったんだけど、誰か一人くらいは知ってた。清原とか桑田とか松井とか工藤とか
江川とか。今誰一人思いつかない。
ので入るのやめて帰宅。今日はカレー。漫画で生揚げ入れるとうまいって聞いたので入れてみる予定
(追記)カレーに生揚げ超旨い!これは嗜好差を越えて旨いと言っていいかも。1晩寝かせて明日もカレーだ