お台場ガンダム

11日かららしいので、正式にオープンすると人がすごいだろうから、とりあえず行ってきた
GUNDAM_1
最初の印象はデカイ!まだ色々作業中だったけど、周りの枠?はなくて足元まで見えた。その巨大感を表現しようと色々撮ってみる

GUNDAM_2

GUNDAM_3
巨大感を表現するのは鳥が有効です。リアルっぽくもなるしね。頭にカラスがとまったりしないかなー
つかですね。なんだかんだずっと見てたら思いましたね。小さい!
三菱商事とかが海外で資源開発してるブルドーザーとかのがデカイんじゃないのか?w
これに、アムロでしたっけ?入って宇宙空間で戦うとか正気の沙汰じゃないですね。閉所恐怖症になる。つか、この中で死にたくないね。未来少年コナンナウシカ巨神兵が並んで攻めてきたら怖いけど、こいつが攻めてきてもなんか反撃できそうじゃね?みたいなー。
とか思いながら夜までいた。カメラマンも多かったけど爺カメラマンはいなかったせいか、三脚使ってる人がほとんどいない。禁止じゃないのに。驚いた。自分は実は微速度撮影の動画とかもやってみたので三脚持って行ったのだが、ショボ三脚で風が強くてダメダメ。潮風は強い。最後に離れた所から夜景を撮って終了
GUNDAM_4
画像をクリックしてALL SIZEを選べば気持ち大きい絵も見れます